Recent Posts

Recent Posts

test

バレンタインチョコの発表♡ 百葉堂から『長襦袢』発売のお知らせも♪

こんばんは!
ナンナントウスタッフ珠です。

最初に…

今年もバレンタインに合わせて
チョコレートを作りました♪

今年のチョコは、
ハッピー・マニア&後ハピを
ダブルでご用意!

カヨコやフクちゃんも登場する
パッケージは特設サイトでご覧ください♡

発売は今週金曜日・1月21日から♪
発売は、SNSでお知らせします!


続いて、
百葉堂からのお知らせです♪

ーーーーー


こんばんは、
百葉堂スタッフの紗です。

昨年は伊勢丹でのPOPUPストアや
オンラインショップを通して
たくさんの方に百葉堂の
アイテムをお届けすることができて
嬉しい一年となりました。

その中で、次はあんな商品が欲しい!
こんな商品があれば・・・

なんてリクエストもいただき
スタッフも励みにしております。


百葉堂2022年最初の発売は
そういったお客様からの
お声も多かった「長襦袢」
ついに発売です!!

モダンな柄行で人気の
「洒落尽紋様」を長襦袢にして
洗える素材でお作りしました。


長襦袢は表には見えないけれど
隠れたお洒落を存分に楽しむ
究極のアイテム!

生地の都合上、量産はありませんので
気になっていた方は
お早めにチェックしてみてください♪


そして、これからの季節の
アイテムも準備しておりますよ!

モヨコ先生が書き溜めている図案・・・
楽しみにお待ちくださいませ^^


ーーーーーーーーーー


「洒落尽(しゃれづくし)紋様」は
安野モヨコ公式ショップの
包装紙やテープにもなっている
「レディの必需品」シリーズ!

香水瓶や化粧品、
パールにヒールにお花…。
安野が描いたモチーフの可愛さに、
きゅん!としちゃいますよね。

お色は9色から選べます。
気になる方はぜひご覧くださいね。



それでは、
今週のロンパースルームはここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!


==

■安野モヨコの定期購読マガジン

■安野モヨコの着物 百葉堂(ひゃくようどう)
オンラインショップ「百葉堂Thebase」

■安野モヨコ公式SNS


==

■安野モヨコに作品の感想を送る時はこちらから

■メールマガジンの配信停止したい方は
下記アドレスにタイトル・本文を入れずに
メールをお送りください。
→anno1stop@fcew36.asp.cuenote.jp

■本メールマガジンで使用している文章・画像の無断転載は禁止させていただきます

バレンタインチョコの発表♡ 百葉堂から『長襦袢』発売のお知らせも♪ バレンタインチョコの発表♡ 百葉堂から『長襦袢』発売のお知らせも♪ Reviewed by Anonymous on January 19, 2022 Rating: 5

No comments:

Home Ads

Powered by Blogger.